選挙⑥


群馬県議会議員選挙用に写真を撮りました。ぜひ当選しますようにお願い🤲します。選挙公約は4年間毎月の議員報酬を全額ウクライナに寄付します。しかしそれだとゼロ円になってしまい議員活動に支障が出てしまいます。そのために年2回のボーナスだけ貰います。それでなんとかなるかなぁ?と思ってます。貧しくなければほんとうに貧しい人を救えない!!僕の政治理念は1に生活保護。2に生活保護。3に生活保護です。将来的には生活保護を自動給付制度に変えていきたいと思ってます。現行の制度は。困っている市民が市役所の窓口まで行って生活保護をください!!と言わないといけない。これは良くない。僕は困っている市民が居たら市役所が事前に察知して自動給付にしていくべきだと思ってます。これからはもっと苦しくなる。なんとかしないといけないと思ってます。生活保護も工業団地売却も同じことです。国からお金を貰うことだから。まずその具体案として藤岡市の全ての農地を工業団地として国に売却も考えています。金額は一反700万円( 5年間無税 )で藤岡平を全て売り払う。場所は上大塚 鮎川 東平井 矢場 神田の農地全部です。実はここが藤岡市の中心なんです。これを売れば藤岡市民は50年ぐらい食べていけるかと思う。そのあとそのあと。ちょうどいい按配に東平井には東京電力がある。電気は問題なし。また工場誘致に必要な水が豊富にあります。それは日本最大の下久保ダムです。また洪水無用です。だいいちにTOYOTA自動車の工場があるぐらいだから。河川敷から10メートルぐらい高台に位置している。またインターチェンジが3箇所もある。吉井インターチェンジ。藤岡インターチェンジ。本庄インターチェンジ。東京都内へのアクセスも良い。僕はここならば全部工業団地として高く売れると思ってます。農地売却に対しての税金を無税にして農家の手取りを多くしてみせます。僕は64歳になります。これが最後かと思ってます。元藤岡市議会議員の反町さんに自重しなさい!!と言われました。それでも行きます!!わたししか居ないから。わたししか前に進めないから。わたししか出来ないから。だからわたしが行きます!!藤岡市を全部の土地を国に売却してみせます。そうすれば雇用だって生まれる。農業では食べていけない。未来のためにわたしがやります!!